このブログもそろそろ1年

というわけで、振り返ってみたいと思います。


元々はアフィリエイトでちょっとした小遣い稼ぎをしたいと思っていたのですが、

そんなことを言ったのを忘れたまま、成り行きのまま、何かそれなりにアクセス数を

増やせるネタはないかと考えているうちに、表現規制問題を中心とした、

ネット上の問題について取り上げていくことになった次第です。


旅行に行くとか、そういう話もあったような記憶もありますが、

行く機会が無かったので、そのままです。

当初はほぼ毎日、無理やりにでもネタを作っていたのに、

今では週に2、3回程度しか更新していません。


というわけで、今後もよろしくお願い申し上げます。