別ダイアリーを作成しました。

迷った挙句、サブアカウントを取得して別のダイアリーを作成しました。


いつの間にか、政治問題、表現規制問題を中心に扱ってきたので、

いつかやりたいと思っていた趣味の話題のダイアリーを作りたいと思い、

サブアカを取得して別のダイアリーを作りました。

自作自演しなければ問題ないですよね?

メインアカを二つ作ったわけではなく、サブアカウントについて - はてなの規定に従って、

作成しました。自作自演をしたくてもできないように、

サブアカはid:neo-slpolientにしました。


今後は趣味の話題に関する日記は、

サイレントトラベラー日記

http://d.hatena.ne.jp/neo-slpolient/

を中心にし、表現規制問題に関してはここ、「日々のものごと日記」で

取り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします。